2018年4月5日木曜日

大谷選手

Los Angeles Times電子版から転載
Shohei Ohtani fever is really heating up in Angel Stadium。
TVの時間はShoh time ! と表現され、その衝撃的デビューが全米を沸かせています。
エンジェルスの本拠地アナハイムでの第一戦にホームランを打った大谷選手は第二戦でもホームランを打ってチームの勝利を牽引しました。

二人で、第一戦に続いて今日も第二戦をTV観戦しましたが、大谷選手が打席に入ると観客席の興奮が直接伝わってくるかのようです。
札幌や千葉で何度か観戦して応援してきましたが、MLBへ移籍していきなりこんなに活躍出来るとは思ってもいなかっただけに嬉しい驚きです。

エンジェルスの試合日程表をプリントしてあるのでNHKのBS1での中継を見逃さないようにしたいと思っています。
去年ビリ2だった日本ハムを応援しながら、今年はエンジェルスも応援なので忙しいTV観戦になりそうです。