2017年12月24日日曜日

Merry Christmas !

今年もクリスマスがやって来ました。

出窓に飾られたサンタクロースとミニツリーだけですが、二人で祝うささやかな我が家のクリスマスイブ、頂き物の甲州産勝沼ワインがクリスマスディナーを引き立ててくれました。

今日は寒い一日でしたが、二人で今年最後のテニスをやってきました。
どんよりと重く垂れこめた雲が太陽を遮り北風こそありませんが寒さを感じさせるに十分でした。
野球場にも人影はなく、テニスコートも8名の淋しさです。

今年のテニスを振り返ると、パワフルでスピードのあるボールを打つことが出来て、自画自賛かも知れませんが、今までよりも一段階上手くなった気分で終わることが出来ました。
午後1時少し前、今年のテニスを終えて皆さん ”いい年をお迎えください” と挨拶して別れた2017年打ち納めのテニスでした。