2017年7月15日土曜日

猛暑日のテニス

猛暑日のテニスでした。

秋川渓谷では到着日の12日に一時かなり激しく雨が降りましたが、帰ってきてここでは3日間雨は一滴も降らなかったことを知りました。

今日も、真夏の空が広がっていましたが、明日はもっと暑そうだし「程々にしてくるのょ」と水と冷却剤を持たされて一人でテニスに出かけました。

何人かは来ているはずだし、少しは出来るだろうとは思っていましたが、自分以上に好きな人達が7人集まっていました。

自分が行って8人になり2面使って試合が出来て、1試合毎に皆さん休憩しながらのテニスでしたが、4試合出来たところでまだやっている人達を残して一足先に帰ってきた猛暑日のテニスでした。