2017年3月5日日曜日

二人でテニス

今日から又二人でテニスに行けるようになりました。

集まったのは10人ですが、女性が4名男性6名で顔ぶれは何時もと同じでした。

隣の野球場では、春の大会予選でも始まっているのか4チームも集まっていて駐車場も満車状態だし、テニスコートの周囲では、試合待ちの選手たちがキャッチボールをしていました。

今週はWBCも始まるし、プロ野球ではオープン戦も始まったし、草野球の人達も少し春めいてきた空気の下で、中高年のチームですが皆さん張り切っていました。

同好会のテニスは、来なくなる人が増えて寂しい限りですが、あまり来なくなった人達が我々より若いのも気になります。

wifeもカゼがようやく抜けて、まだ本調子ではないとはいえ2週間ぶりのテニスとしては好調でした。
我々も、まだまだ打てるし、ボールも追えて、若手に充分対抗出来るので今年も頑張ります。