2016年9月10日土曜日

一週間

不安定な天候が続いた週でした。

庭仕事もあまり出来てないし木曜ナイターテニスも出来ませんでした。

天気に関係なく庭では、玄関前のヒメシャラの木で又山鳩が卵を抱いています。
5月の時の巣をそのまま使っていますからきっと同じ山鳩でしょう。

全米オープンでの錦織の準決勝を気にしながらも久しぶりに青空になった今日二人でテニスに出かけました。

まだ夏のような雲が残るコートには12名が集まり水分補給しながら1時までゲームを楽しみました。 熱いコーヒーや熱い飲み物が欲しくなる季節がまだまだイメージ出来ない今日の暑さでした。

今TVでは、あと1勝で25年振りの優勝となる広島の大事な一戦が放映されていますし、パリーグでは昨日日本ハムが勝って首位になり今日もデーゲームで楽天を破ってますから、もしかしたら今月優勝のシーンをTVで見れるかも知れません。

二人共元気に過ごしている暑さがまだまだ残る9月の2週目です。