2015年2月7日土曜日

野球場のモグラ

これはモグラです。

テニスコート隣の野球場の異様な光景にテニスをする前にカメラを向けてしまいました。
テニスコートの周囲でもモグラの土は良く見かけますが、今日ほどの土は見たことがありません。
何匹のモグラが掘ったのか分かりませんが驚きました。

テニスの方は....
カゼ気味が長引いたり、旅行に行ったりでなかなか出来なかったですが今日ようやく出来ました。

予報では晴れるはずだったのに、青空はほとんど出ることなく寒さもきつい午前のテニスになりました。

我々二人が行って総勢11名、久しぶりのテニスはあまり調子は良くありませんでしたが、それでも1時近くまで頑張ってきました。