2015年2月14日土曜日

寒いテニス

寒いテニスでした。

風がかなり吹いてるのを見て、wifeは今日は行かないというので一人で10時に出かけました。

今週は、建国記念日の11日(水)にかなりハードな試合をやってきたので休んでも良かったのですが、weathernewsの風はだんだん弱まるという予報を信じて行ったのに....

コートには7名、私が行ってちょうど2面試合が出来る状態でした。
一試合毎に北西の風が強くなり、トスしたボールも流れるし、打ったボールも風に押し戻されるし、動いていても一向に体は暖かくならないし、途中帰りたくても1名減れば1試合しか出来なくなると思うと帰るのも申し訳なく12時まで頑張ってしまいました。

空は青く晴れていて風さえなければいい日だったはずですが、なんとも寒いテニスでした。