2014年4月19日土曜日

テニス復帰

久しぶりに二人ともテニスに復帰です。
旅行が間に入ったものの、カゼの引き直しのような状況が長く続いた3月4月でしたが、ようやくテニスに出かける元気になりました。
きっと今毎晩飲んでいるQPコーワゴールド錠の効果ではないかと思っています。
休んでいる間にコート側のケヤキもきれいな若葉で一杯になっていて、テニスコートの周囲は新緑の春の気配で溢れていました。
半袖ではまだ寒すぎるので、ユニクロのヒートテックの長袖の上に半袖シャツを重ね着して丁度いい気温でした。
広がった青空の下、久しぶりに打つテニスボールの感触はやはり気持ちよく、元気が戻って本当に良かったと思いながらプレー出来た復帰テニスでした。