2014年1月31日金曜日

ワンちゃんの遊び相手

今週は、火曜日~今日まで毎日義姉の家まで二人ででかけ留守番で淋しがってるワンちゃんの遊び相手をしてきました。
先週から義姉夫婦がインド旅行で不在となり、昼間遊び相手がなくて淋しがるというので少し早めにお昼を食べてウォーキングがてら行ってます。
とても可愛いシーズーとマルチーズのミックスで、おもちゃ箱から自分で気に入ってるものを、これで遊んで欲しいと持ってきます。
しばらく引っ張りっこをしたりして遊ぶと、又次のおもちゃを持って来たりと、遊んで欲しいことがとても良く分かります。
「モカ」と名付けられているこの可愛いワンちゃんですが、こちらが遊んでもらったような4日間でした。