2013年2月10日日曜日

みんなでパークゴルフ

昨日の土曜日、二人でテニスから帰ってしばらくしたら孫のトモちゃんとパパママが3連休を利用してひばりが丘からやってきました。
そして今日はお天気もいいしということでみんなでパークゴルフへ行きました。
成田市の施設である久住パークゴルフは12月にも孫のトモちゃんは一緒に行ってますが、パパママは初めてのコースです。
3連休の中日とあって今日はかなりの人がプレーを楽しんでいて、多少後ろの組も気にしなければならないラウンドになりました。
子供が一緒なので、スコアーカードをつけてプレーするような状態ではなく、ただ一緒にまわってきたというだけのパークゴルフでしたが、みんなで出来たことが何よりのパークゴルフでした。