2013年1月6日日曜日

初テニス

年末年始出来なかったテニスですが、昨日は二人で今年の初テニスをしてきました。かなりの寒さでしたが、新年ということもあってか参加者も多く賑やかな初テニスでした。
新年の挨拶は毎年同じですが、その後の「今年はいい年になるといいですね」と皆さんの期待を込めた一言が印象的でした。
今日はwifeは「昨日やり過ぎたのでお休みする」というので一人で出かけました。
このテニス同好会に入れてもらったのが、この地に引っ越してきて直ぐなのでもう10年になりました。
いつの間にか最高齢になっていますが、「齢に見えないフットワーク」と言われてるので、ついついその気になってやり過ぎる傾向にあります。
今年も一年通してテニスが出来るように体力づくりに頑張りたいと思います。