2012年11月25日日曜日

絶好のテニス日和

雨だったとは云え、2日間麻雀で出来なかったテニスですが、今日は朝から快晴無風、絶好のテニス日和となりました。
二人がコートに到着したのは10時半近くだったこともあり既に試合順を決めるじゃんけんも終わりゲームは始まっていました。
夏の間涼しい日陰をつくってくれていた藤棚のフジも落葉が始まり、真っ青な空がつるの間に広がってきています。
気温は12度ぐらいでしたが、それでも競った試合をしていると、汗がにじむ今日の天気は冬の入り口とは云え素晴らしいテニス日和でした。
来週の日曜は忘年大会の予定になっているので意識しながらゲームを楽しんだ今日のテニスでした。