2012年11月15日木曜日

まだまだ出来るナイターテニス

日曜日はまだ見事な紅葉を見せてくれていた我が家の紅カエデですが、今は全て落葉してしまっています。
いよいよ冬が近いことを感じさせる今朝の冷え込みでした。
夕暮れと共に寒さを感じはしましたが今日はナイターテニスに行きました。
先週も先々週も木曜日は出かけていたので11月初めてのナイターテニスでした。11月に入って集まる人数が減ってきたと聞いてはいましたがそれでも今日は7名集まりました。
風も無かったのでゲームをしていると寒くはなく、まだまだ十分出来る気温で、この分なら今月あと2回は出来るだろうと思いながら帰ってきた今日のテニスでした。