2017年11月11日土曜日

誕生祝いランチ

いよいよ、あと3日で75になります。
よくここまで来れたと思いますが、家族は元より、兄夫婦、二人の妹夫婦、親戚や多くの友人知人学友達、そして長年一緒に仕事をした人達の熱い支えがあったればこそと感謝の気持ちで一杯です。

そんな今日11日土曜日、wifeがヒルトンホテルで誕生祝いランチをしてくれました。

ちょうど昨日から里帰りしている長女も一緒のランチになりました。
ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られていて、サンタクロースこそまだ来ていませんでしたが、ホテル全体にクリスマスムードが広がっていました。

予約されてたテーブルは窓際で、成田空港を飛び立って上昇する大きな機体が良く見えました。
成田空港周辺ではNo.1のホテルだけあって、シェフの腕も確かなのでしょう、どの料理も美味しく、サービスも行き届いていて、美味しい誕生祝いランチになりました。

ここまで、皆さまのお蔭でやって来れましたが、これから先更にお世話になることのないよう自己努力も怠らないようにして行きたいと思っています。