2016年7月3日日曜日

7月のテニス

Google画像
7月のテニスが始まりました。

ウィンブルトンでは世界最高峰のテニスが2週目に入ろうとしていますが、ここの同好会でも暑い7月のテニスに入っています。

昨日は静かだった隣の野球場も、今日は大人の試合があって大盛況、駐車場も満車状態で、おまけに藤棚下のテーブルも2つ使われていて我々は1つしか使えませんでした。

今日も真夏日、風も強く、テニスやる人の気が知れないと言われそうな中、8人だけでのゲームでした。

人も少ないし最後男子ダブルスを1セットマッチでやりましたが、5-7で負けて暑さと負けで汗が止まらずドット疲れが出て来た今日のテニスでした。