2016年4月3日日曜日

サクラとテニス

テニスコート横のサクラは7分咲きになっていました。

孫のテニスはwifeに交代してもらって、今日は自分がテニスに出かけました。

今日は男性5名女性4名でのテニスでしたが、隣の野球場の方は大人が4チーム来ていて、応援の家族も含め賑やかに試合をやっていました。

お花見大会をして、その後サクラの下で表彰式やBBQが出来た頃が懐かしく思い出されます。

せめて自分達が出来るうちは、同好会が存続して欲しいと思っていますが大丈夫でしょうかだんだん心配になってきます。

サクラは今度の土日もまだ楽しめるだろうと思える咲き方なので、もしかしたらお弁当持参でテニスに行ってもいいかも知れません。