2018年12月8日土曜日

テニス大会&忘年会

2018年最初で最後のテニス大会と忘年会でした。

分からなかった参加者も12名が決まり、組合せ表も作って欲しいと連絡があって事前に作ることが出来ました。
朝9時から12時半までかけての試合は、何時もの試合とは気分も違い大会らしい緊張感も少しはあって結構楽しくやる事が出来ました。
22名を超す参加者で年に5回も大会をやって、大会毎に個人別ハンディも設定していた賑やかな10年前が懐かしくなる12名での大会でした。
午後は忘年会。
このところ毎年同じレストランでの忘年会ですが、アルコールは2名だけであとはノンアルコールビールやソフトドリンクとあってはレストランの売り上げには貢献出来ません。
それでも賑やかな話は尽きず、途中表彰式などあってwifeは6位自分はベスト3には入れませんでしたが4位に入れました。
話題は次から次へと出てきて話は終わりませんが時間は無くなって、2019年も元気にテニスをやりましょうと締めの挨拶で終わった忘年会でした。