2016年1月23日土曜日

パンプキンスープのあるテニス

底冷えするような朝でしたが10時何時ものように二人でテニスに出かけました。

練習を終えてゲームが始まったばかりのタイミングに到着したので1試合終わるまで待つことになってしまいました。

wifeは待ち時間、誰も来ていない野球場をウォーキングして体を温めていました。

珍しく14名も集まってのテニスは、もしかしたら早めに降ってくるかも知れないと雪の心配しながらのテニスになりました。

それでも今日は、一人が自宅の菜園で出来たカボチャで作ったパンプキンスープを保温状態で持参され皆さんで頂きました。

田舎のテニスじゃなければ出来ないことですが、寒い日なんともうれしい温かいスープを頂きながらのテニスでした。