2015年1月3日土曜日

テニス強化レッスン5回目

正月3日、コーチの予定が空いたようで朝9時〜10時半まで教えてもらえることになりました。

強化レッスン5回目は朝9時からと早い時間でしたが、やる気満々の孫を連れて中台運動公園のオムニコートへやってきました。

途中少し国道51号線を走りますが、成田山新勝寺とは反対方向なので渋滞はまったく問題なく助かりました。
成田山新勝寺方向はすでに長い渋滞が始まっていました。

今日のコートは6番コートで公園樹木の影は出来ず日当たりも良く暖かなコートでした。
もう一人の生徒はカゼでまだ出てこれないとか、今日も一人レッスンです。

自分は今日も見学というよりボール拾いですが、上達ぶりがわかるショットにジジとしても連れて来る甲斐がある嬉しい強化レッスン5回目でした。