2014年12月6日土曜日

2014年忘年会

今朝の公園は真っ白な初霜でした。
いよいよ冬に突入したことを寒さで実感した12月6日土曜日の朝です。

朝10時、今日は二人とも待ち時間の寒さを予想してベンチコ―トを持参してテニスに出かけました。

でも青空でほとんど風もなく、動けば寒さはまったく感じない気持ちのいいテニスを12時半まで。

いつもより30分早く皆さんテニスをやめて忘年会会場へと移動です。

今日の忘年会会場は、先月オープンしたばかりの「すし・創作料理の一幸」でした。
千葉県を中心に展開している店で、千葉県に20店舗、埼玉県に4店舗、茨城県に2店舗を運営しているちょっと洒落た和食のお店です。

忘年会に集まったのは13名、今年一年ケガもなくプレー出来たことを喜び合っての和やかな宴会は2時間でお開きでしたが、本当にまだテニスが出来る健康体であることをうれしく思った今日の2014年忘年会でした。