2014年9月26日金曜日

造園科飲み会

奇数月最後の金曜日は造園科の飲み会です。

当日気が向いた人だけが集まって来るスタイルなので行ってみないと誰が来るのか分かりません。

それでもこのスタイルで卒業後12年間も続いているのは珍しいというか不思議です。

千葉から出て行くには時間もかなりかかるのでついついご無沙汰してしまい今年は初めての参加になりました。

飲み会場所になっている大宮高島屋斜向かいの徳寿庵の入口には「おせち」を売り込むのぼりがあって今年もそんな時期になっていることを改めて思いました。

今日集まったのは総勢5名、近況等ワイワイ話しているうちにお開きの時間になった今日の飲み会でしたが、皆さん元気で集まって来れることに小さな幸せを感じたに違いありません。