2014年9月18日木曜日

ブルースカイパーククラブ

今日は二人でパークゴルフへ行ってきました。

この久住パークゴルフ場も出来て3年か4年になるでしょうかコースに植栽された樹木も大きくなり、すっかり緑に囲まれたいいパークゴルフ場になりました。

午後の日差しもそれほど強くなく、湿度も低いカラットした快適な天気の中で回った18ホールはパープレーが大半ですが、時にはイーグルやバーディも、またボギーもあったりで楽しくプレー出来ました。

たまにしか来てなかったパークゴルフですが、もう少し一生懸命やろうということで、このゴルフ場を本拠にしている「ブルースカイパーククラブ」という会に年会費を払って入会手続きをしてきました。

会員約200人ぐらいのクラブですが、年4回の大会もあるし、テニス以外にも楽しめるスポーツがあるのはこの先もいいことだと思いながら帰ってきた今日のパークゴルフでした。