2014年7月12日土曜日

真夏日テニス

今日は真夏日テニスでした。
TVでは盛んに熱中症への注意を呼び掛けていて、激しい運動はしないように....と言ってるのに日課のストレッチと筋トレを済ませ10時にはテニスに出かけました。

今日は総勢10名、1試合毎の休憩時間は普段より長くなりコートに誰もいない時間もかなりありました。

藤棚の下は気温が2、3度低いように感じるぐらいコート上では熱く汗が滴り落ちてサングラスを濡らします。
持参の水はペットボトル2本分、帰りには無くなっていましたが、熱中症にもならず元気に帰ってこられました。
明日もお天気良さそうなので頑張りたいと思っているところです。