2013年8月12日月曜日

プールへ

パパとママはお祭りの翌日日曜日夕方東京へ帰りましたが、孫のトモちゃんは一人残りました。
一週間ほど一人滞在する予定で来たものの、いざパパとママが帰るとなれば、もしかしたら自分もやっぱり帰りたいと言い出すのではないかと心配してましたが、まったくその気配もなく見送りが出来ました。
そんな孫のトモちゃんと今日は3人で近くのRadisson Hotelのプールへ出かけました。
出かける前に宿題を終わらせておこうと嫌々ながらも頑張って終わらせることが出来ました。
プールへ行けば、なにしろ1歳から水泳を習い始めただけあって水の中では魚のように元気です。
屋内プールは水温30度でもう少し冷たくてもいいのですが、屋外プールは逆に水温20度と冷たすぎてあまり長くは入っていられないこの状態は毎年変わることがありません。
屋内と屋外を交互に泳いだRadisson  Hotelのプールでしたが、午後2時を過ぎたら夜の部のプールサイドBBQ準備がプール敷地の端の方で始まりました。
流石そろそろ疲れたのか2時半には最後の一泳ぎして上がった今日のプールでした。