2012年12月2日日曜日

忘年テニス大会

今朝は団地内のゴミゼロ活動の日でした。自宅の庭も公園も真っ白、土のところには霜柱が....。
忘年テニス大会の日なので、ゴミ拾いをそこそこにコートへ二人で急ぎました。
コートではゴムワイパーブラシで明け方まで降った雨で出来た水たまりを掃いているではありませんか。日陰になってる箇所は凍っていて....とても直ぐに試合開始が出来る状態ではありませんでした。
今年5回目の大会になる忘年大会は、男性7名女性7名での試合になりました。
一人5ゲーム5試合をこなして終わったのは1時、成績発表と表彰式及び馬券の当選者発表は会場を移して忘年会の席でということでとりあえず解散。
ハンディもあって今回も成績は下位に終わってしまいましたが、二人でテニスが一年間出来た健康と体力に感謝をした一日でした。