2012年7月16日月曜日

Wifeが優勝

7月8日(日)のテニスの夏季大会が雨で延期になっていましたが、予備日の今日16日(月)真夏日でしかも南風がかなり強いテニスにはまったく不適切な環境の中行われました。結果は久しぶりにWifeが優勝の栄誉に輝くことが出来て賞金もGetしうれしい一日になったのです。土曜日から遊びにやってきている孫のトモちゃん達を家に残して早朝から出かけた甲斐もあったというものです。一度優勝すると1年間は高いハンディキャップが設定されるシステムにしてある為上級者でもこの高ハンディが無くなるまでは続けて優勝するのは難しくなっているとは言え、大会で優勝することは大変なことです。おめでとう!