2010年8月11日水曜日

ラディソンホテルのプールで

孫のトモちゃんも館山から我が家へ真っ直ぐやってきて3日目になり少々飽きてきた頃です。

今日は、昨日久し振りに里帰りした長女を入れて5人で近くのラディソンホテルのプールへ泳ぎにやってきました。

プールのある中庭の敷地は広く、奥には芝生に続いてケヤキやヤマモモなどの大木が沢山ある林がつくられています。

芝生の上にテーブルとイスを運びリラックスできる場所を確保してから写真のプールに入りましたが水が冷たすぎて直ぐに手前にある室内プールに移動です。

スイミングスクールに4年数ヶ月も通っているトモちゃんは流石プールとなると水を得た魚のように?元気に泳ぎます。浮き輪をつけたり、ビート板を使ったりもしますが、午後3時過ぎまで楽しんでいました。

自分はこの冷たい水のプールに何回か入りましたが、久し振りにプールでの泳ぎを楽しんだ1日でした。