2019年5月18日土曜日

なつぞらテニス

梅雨にはまだ早い今日、なつぞらに浮く白い雲が気持ちのいいテニスをさせてくれました。

Tシャツ一枚で、打って走ってボールも良く見えてスイートスポットで捉えた打球のスピードとコントロールには自分なりに満足出来るものがありました。

wifeはこのところ足の調子が今一で欠席しているので一人で行って来ましたが、今日はビジターで29歳の若者上級者が来たことから、久しぶりに早くて強いボールを見ました。
男子ダブルスでパートナーとして一度組みましたが、厳しいボールでも取ってくれるので楽勝で終える事が出来ました。

毎週こんな日が続いてくれたらテニスをしに来る人も増えるだろうと思いながら、なつぞらテニスを楽しんで来ました。