2012年9月1日土曜日

ニセコの夏2....10万キロ


9時に青森中央にあるルートインホテルを出発し一路千葉の我が家へと向かった9月1日です。
十和田湖ICを4km過ぎたところでVOXYのメーターが10万キロに到達しました。高速道路ですが、側道に停車して記念撮影です。
2005年3月登録ですから7年半で10万キロも走ってしまったわけですが、本当に良く走ってくれますし、3列目のシートを上げると荷物が沢山積めるのが何よりもうれしい車です。あと10万キロは走りたいと思っています。
お盆の帰郷時期でもないので道路は空いていて順調でしたし、今回岩手山もとてもきれいに見えました。
家の近くに来ると夕方雨が降ったのでしょうか空気は少しひんやりしていました。
こうして、ニセコの夏は終わりましたが、元気に過ごせたことに感謝したく思いますし、留守中暑い中、花の水遣りをしてくれたwifeのお姉さんにも心から感謝したいです。
ありがとうございました。