2011年10月21日金曜日

今日この頃


2週間近くブログ更新してない間に、秋もすっかり深まってきました。今年はハナミズキもきれいに紅葉しそうで、既にかなり色づいています。花芽もかなりついているので、来春はようやく我が家のシンボルツリーらしく蝶が舞ってるかのような花が木全体を覆って咲くのが今から楽しみです。
孫の運動会後は9日(日)、10日(月)と連続してテニスでしたが、3連休とあって参加者が少なく休む間もなくやったのでかなり疲れました。

そして先週15日(土)16日(日)はS市友人宅でのお泊まり麻雀でした。土曜日は終わったのが夜中の1時半...こちらは頭も体も疲れました。

そんな合間に家の前の公園草刈りボランティアを一人で2日間頑張りましたが、まだ今年最後の庭の芝刈りも残っています。頑張らなくちゃ!