2010年12月30日木曜日

2010年も終わります


孫のトモちゃんが30日の今日成田空港へやってきました。

お正月を我が家で過ごすべくママと二人でやってきたわけですが、今日は池袋駅からの成田エクスプレスで第二ターミナルへ到着しました。

海外へ出かける人達に混じって改札口を出てきた孫のトモちゃんはまた一段と大きくなったようですっかりお兄ちゃんの雰囲気を漂わせていました。

ちょうどお昼時だったのでランチをしに4階の出発ロビーへ行ってみました。
クリスマスの飾りつけが取り払われ、お正月ムードですが、以前のように大掛かりなデコレーションはなく、出国もピークを過ぎた30日ということもあってわりと静かでした。

世の中いろんなことがあった2010年ですが、来年は国民みんながいい年だったねと言い合えるような年にしてもらいたいものです。