2017年2月25日土曜日

一人でテニス

今日は一人でテニスに行ってきました。

日曜日ぐらいからカゼ気味と云っていたwifeがついにダウンしたのは水曜日です。

近くの医院へ行っての診断ではインフルエンザではないが普通のカゼを少しこじらせているとのことで、熱と咳とタンで
声も出ずかなり具合悪そうでした。

それでも今日はピークを過ぎて回復に向かいつつあるようで、声も出るようになってきたので一安心です。

めったにカゼも引かず元気一杯だった反動かも知れませんが、一度引いたカゼの治りに時間がかかるのは高齢者に共通のようですからしばらく待つしかないのでしょう。

明日のテニスも一人で行ってきます。