2011年7月16日土曜日

プールサイドBBQ


猛暑の3連休、孫のトモちゃんがパパママと一緒に遊びにやってきました。

早いもので、4月で6歳、幼稚園も3年目で年長さんですから来年はもう小学生です。
機関車トーマス、アンパンマン、ポケモンなどで遊んでいたのが、今は恐竜と昆虫、なかでもクワガタムシにすっかりはまっていて、クワガタやカブトの虫かごを沢山車に積んで大事そうに持ってきました。


今日は、近くのRadissonHotelのプールサイドBBQを予約してあったので早速行ってみました。

昨日プール開きがあったばかりの週末土曜日とあってテーブルはかなり埋まっていました。

6時半からは、ハワイアンショーも組まれていて、本場ハワイのダンサーではありませんが、結構楽しめたショーでしたし、食べ放題、飲み放題のBBQもたっぷり3時間強....孫達には楽しんでもらえたのではないかと思いました。