2012年3月6日火曜日

「めじろ」NHK放映

2月23日のブログに載せたメジロカップルの写真、可愛いと評判が良かったのでNHKの「いっとろっけん」季節の写真に応募してました。全国から沢山の季節の写真が投稿されてるでしょうから、期待はしてなかったのですが....昨日昼ごろ知人から「可愛いメジロの写真NHKで今見ましたよ」と電話があって採用されてたことを知りました。残念ながら自分は見てなかったので、再放送は当然ないだろうとは思いましたが、午後6時頃からNHKのTV放送を見てました。6時半頃季節の写真が紹介され花の後2枚のメジロの写真が出てきましたが、やはり自分のはありませんでした。その後もワイフの友人などからも「NHKでのメジロの写真見ましたよ」と電話があったりして、今日も来ているメジロのカップルが一段と可愛く見えているのです。