2013年12月6日金曜日

1時間半のウォーキング

いつもの筋トレとストレッチは午前中に終わらせたのでランチ後ウォーキングに出ました。
wifeとは美容院で別れ、そのまま国道296をiPod touchでお気に入りの曲を聴きながら一路歩きました。
いつもは車で来るケーヨーD2を横目に見ながらさらに歩くと、お隣の市との境の表示板が出てきます。
お天気はいいし、暑くも寒くもない今日はこのまま何処まででも歩けそうな気分と脚力でした。それでも1時間になる頃はうっすらと汗ばんで来ましたがデイバッグに入れたペットボトルの水を飲みながらひたすら歩き続けました。
白馬が飾られている馬具屋さんの角を曲がってさらに歩き、我が家へ帰りついた時ちょうど1時間30分経過していた今日のウォーキングでした。